11/29/2011

【2011/11/28】リーグ戦オツカレ会兼清武家第一子誕生お祝い会のお誘い。

DSC_840901.jpg


いやまあホントは酒本とではなくて奥さんやベイビーと抱き合っていると思うんだけどさ。

CEREZO OFFICIAL

【11/11/28】清武弘嗣選手第一子誕生のお知らせ

11月27日(日)、弊クラブ所属のMF清武弘嗣選手に第一子(男の子)が誕生しましたので、お知らせいたします。詳細は下記のとおりです。(後略)


んで、今日ホントは12/3の福岡戦後に打ち上げでもしようかと思っていたんよ。

セレサポリーグ戦お疲れ様オフ

セレッソクラスタのみんなでリーグ戦サポートお疲れ様の会を開こうと思います。
忙しい人とかいろいろだと思うので試合後、近場の長居でサクッと行います。
日頃から親交のある人、初めて会う人も、できるだけたくさん集まってくださると助かります。

11/30(水)末までで一度参加確認を打ち切りますが、金曜ギリギリまで希望に添えるようがんばります。よろしくお願いします。


場所 王道居酒屋 のりを JR長居駅前店
もつ鍋コース90分飲み放題
会費 3,675円(おつりのいらないように!)


だけどこれはあれだね、こういう星の巡りなんだったらと

セレサポリーグ戦お疲れ様オフ兼清武家第一子誕生を祝う会

に変更いたします。

Twitterアカウントがある人もない人も、新しい命の誕生を喜びましょう。

試合では、清武のゆりかごダンスが出る予定、多分。スタンドのみんなでできれば最高だね。

DSC_766801.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿