10/15/2011

ブログを書いている理由。

ブログのデザインやレイアウトを少しいじってみた。直帰率が下がったり、アクセスが少し増えたりしている。あっちのものをこっちに動かしただけで効果があるというのは驚きだったけれど、これでまたここの価値が上がってくれたらと願っている。

DSC_8598.jpg


ここの価値が上がれば、ここが寄り代にしているセレッソの価値も、少しだけれど、上がるはず。好きな人はより好きになってくれると思うし。たまさかセレッソというものを知って、行くか行くまいか思案している人にとっては背中を押す最後の一押しになれるとおもうし。全然サッカー知らんって人でもバカ記事読んでくれて「バカで~」と笑ってくれれば、それなりに敷居は下がるだろうしね。

DSC_4566.jpg
あ、スタジアムに来てくれたらこんなイケメンもいるよ。


そうしてプレーしている選手や、試合をするために陰日向で活躍してくれている社員さんや、フードコートの店員さんや、サポーターみんなにとって「あ、俺のやってることかっこいい!」「ああ、こんな風に報われているんだ」って気づいてくれる場所でありたい。

実際、試合ごとに感じるけれど、選手も、一所懸命応対しているスタッフも、サポーターも、かっこいい。迷いなく、好きなものに向かっている姿は、とてもいいものなんだ。写真がうまいのではなくて、レンズの向こうにいる人がかっこいいから、かっこいい写真が撮れるって、あたりまえでしょうよ。


明日もカメラ持って、レンズつけて、頑張る。油断していると、被写体に押されちゃうからね。さあ、いい写真撮って、みんなに喜んでもらおう!!

DSC_0447.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿