9/29/2011

帰っておいで。

10/5(水)のナビスコ杯準決勝の相手が浦和に決まった。いままではずっとACLの方ばかり向いていたから突然に感じるけれど、しっかり勝ちたい。


10/2(日)にもリーグ戦、アウェーの仙台戦があるけれど、やはりホーム長居に帰ってきた時に、選手達が伸び伸びとプレーできるように、雰囲気作りができたら嬉しい。

DSC_735101.jpg


ホームでは絶対に負けられない、勝ちたいと感じてもらえる雰囲気。ACL QF 1st Legの時のような、何点とられても「やりかえせ!」と選手を後押しできる熱気がスタンドで作れたら、チームはもう一度立ち上がれる。

平日の試合だから正直俺も厳しいんだけど。行けるように、意地でも仕事を終わらせてみせるよ。わが子の大事なのだから、ここで引いては男がすたるってもんだ。

DSC_872301.jpg


セレッソは、去年今年と見えない何かをたくさん得てきたけれど、記録として残るものをまだ何も手にしていない。だから、チャンスのあるタイトルは全て狙おう。そうして喜ぶ選手や仲間たちの顔を見るまで、突っ走ってやろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿