9/23/2011

お嬢さん、西中島の左、空いてますよ。

金子さん元気ですかー!

明日の山形戦はレディースDAYです!!

DSC_036401.jpg


女性ばっかりえこひいきするなよ~、なんて思わず、ステキな淑女の皆さんにセレッソのイケメン達を観ていただいて、サポーターになってね、と度量の大きいところを見せるように。

ま、俺のようなナイスガイは
「今日はレデイースデーだから、十分楽しんでいってくれよ、フフフ」
なんて言ってスタジアムに誘いやすくなるしね。あ、ゴメンナサイ、閻魔様舌はやめて舌は。

DSC_239402.jpg


まあ女性でなくてもあーすかふぇのハロウィンモンブランは絶対におさえておいてほしいスイーツだけどね。あーすかふぇさんはどの食べ物もかなりこだわって作られているので、山形サポさんもぜひぜひ。


こういう一見柔らかめなイベントでも、サッカーを知るきっかけとしては十分だと思うよ。かく言う俺も初めて見た試合は、まだ長居第二がメインだった時の柏戦で、ホントにデートの口実だった。試合には負けたけれど、柏にいたミューレルのバカみたいに速いドリブルと、ずん胴短足のマルキーニョスが見せてくれた見事なフェイントとゴールは、今も記憶にある。

明日の試合が誰かの幸せの入口になったり、サポーターになるトリガーになってくれれば、セレッソがセレッソでいる理由になりはしないかな?恋の花も勝利の花も咲かせようよ。

DSC_799901.jpg


ではステキなみなさんをキンチョウでお待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿