9/10/2011

おらぁサッカーを観るんだ。セレッソを観るんだ。

長居に行く日は、それはワクワクするんだ。勝とか負けるとか、ドキドキするけれど、それがすごく楽しいんだ。

自転車こいであびこ筋をプラプラするのも、コンビニで飲み物買ってる時も、暑い時も寒い時も気長に待機列に待っている間も、まあ、何もかもが3割増で楽しい。


長居で桜色の旗を見ると、もう我慢できない。
DSC_991301.jpg


スタジアムに入ったら、子供以上に子供。
DSC_587901.jpg


スタグルメをたくさん食べて、選手達の動きにワクワクさせて、日がくれてきたらカメラのレンズを17-50から70-300に代えて…。そして、アンセム。
DSC_592401.jpg


何が足りない?どこがつまらない?お酒なんか呑まなくったって、俺はセレッソに酔ってるよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿