9/09/2011

なでしこお疲れ様。

いや、それはこんな日程で走りまわったら集中力も無くなるし、疲れるよ。細かなパスや阿吽の呼吸が生命線のなでしこにすれば厳しい予選方法で、恨んだって不思議ではない。まして中国でやってるんだしさ…。

それでも、強いね。強いというか、したたかで、芯が強くて、負けない。この精神力が一番の強みなのかね。


もちろん、勝って決めたかったはずだけど、もう引き分けても「なでしこどうした?」なんて思われてるけれど、目標をしっかり達成できたのだもの、おめでとうだし、お疲れ様だし。手の届くところにいたら、全員の肩でも揉んでいたいよ。
DSC_690201.jpg


本番、ロンドンでの活躍を願っています。
DSC_690501.jpg


胸に輝く星に恥じぬプレーを、欧州で再び。

0 件のコメント :

コメントを投稿