9/04/2011

勉強勉強。

お休みの日は写真の整理。
DSC_168701.jpg


写真はその日別、試合別にフォルダ分けしている。精神的に充実している時や、逆にクタクタになって、写真しかすがる物がない時にいい写真が撮れているような気がする。中途半端に「撮らなきゃ」と思っている時の写真が一番ひどい。


文章はもっと難しい。感情と理性、どちらが優っていてもバランスが悪い。気持ちだけのグダグダ文章になったり、しゃちほこばった硬い文章になったり。写真は感覚で撮れるけれど、文章はもっと理性で動かす部分が大きくて、難しい。
DSC_421401.jpg


今少し悩んでいることがあって、もう一度文章を勉強したいなという衝動にかられている。結構なお金がかかるんだけれど、それなりのものが出来れば、このブログだって、もう少しマシな感じになると思う。

もっとセレッソ寄りの、見ていて面白いものが作りたい。できるはず、やれるはず。
DSC_012501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿