7/09/2011

RODRIGO mais Dance!

どうやら残り半年も、オレタチはピンパォンとともに戦えることになったらしい。余程のヘマをしなければこのまま契約延長とか。
[000269]01.jpg


ようやくチームにも馴染んできたし、本人もファミレスに自分の居場所を見つけたようだし(もう少しいいお店でもいいと思うんだけど)いいことだと思う。


ネガティブな意見なのかポジティブな捉え方なのかわからないけれど、ピンパォンのプレースタイルが、アドリアーノのように一人でフィニッシュまでもっていくスタイルではなくて、まわりに生かされて持ち味が出るタイプなのも、お隣りや某リスペクト相手のような金満チームに狙われない感じでいいと思う(今年で言うとブルーノ・ロペスとかラファエルとかが怖いような…)

最初は線が細くて不安だったけれど…。
09_rodorigo.pimpao.jpg

DSC_5482.jpg


これからももっとたくさんゴール決めて、踊りまくってくれよ!!
DSC_281201.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿