7/15/2011

吼えろ!西川大介!!

今日は、セレッソに関わって10年目になるベテランの話。
DSC_985001.jpg


我らが誇る至宝西川大介大先生です!!

負けてしまったけれど、磐田戦は、彼の10周年の記念試合でもありました。2度のJ2陥落と、2度の昇格、優勝争い、残留争い、ACL圏内の3位以内をめぐる攻防。どの思い出も、この人の声と共にあったと思うと、特別な気持ちがわいてくる。

宮本さんが事業部長だったころ、盛んにいろんなサービスについてアンケートや調査をしていたけれど、ロビーと西川君は別格の支持率で

「ロビーと西川君は他のどのチームにも負けない宝」

と胸をはっていたっけ。


そんな西川くんにささやかなお祝い。
DSC_321501.jpg

ダンマクと

DSC_318801.jpg

ロビーも書いてた
DSC_318501.jpg

寄せ書き!


大リーグやヨーロッパのプロリーグにはおじいちゃんのDJさんがたくさんいて、コイツは死ぬまでDJやるんだろうなってのがゴロゴロしているけれど、西川くんにも死ぬまでセレッソのDJをやって欲しいな。

そうして一度でも、タイトルをとった時のアナウンスをさせてあげたい。DJに「させてあげたい」なんてのも不思議な言い方かもしれないけれど、本当にさせてあげたいのだから、仕方がない。これからも、選手を、観客を勇気づけるDJ、よろしくお願いします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿