7/02/2011

生観戦って贅沢!!

明日は試合が観られる!!

IMG_0403.jpg


某アニメのゲーム化というとっても魅力的な仕事。でも忙しかったな、というのが実情で、寝る間も惜しんで、オフ会もキャンセルで涙した二ヶ月、試合にも一度ぶらっと寄ったきり。まあそれが歴史的試合だったから気分いいけどさ。

しかしそんな日々とはオサラバだ!!明日はキンチョウじゃないのが寂しいけれど、久しぶりの生観戦ができるんだ!キャッホー!!

IMG_0393.jpg


長居の近くに住んでいても、忙しい人、体が弱くて厳しい人もいるし、大好きで元気でも遠方に住んでいてなかなかって人もいる。子供が小さければスタジアムなんて行けないしね。

生観戦が出来る人は、そういう人達にとって、それだけで特権階級なんだ。だから応援がんばらないとね。

IMG_0396.jpg


俺がこのブログのセレッソに関わる部分を濃く、クドいくらいに濃く書いているのは、そうしないと遠くの人まで生観戦の喜び、セレッソと繋がっている幸せが届けられないと感じているから。セレッソ版デイリースポーツみたいのができれば楽できるけれど、そういうのもしばらくかかりそうだしな。

それまでは気合入れていくよ!!とりあえず柏戦だ。勝ち点なんかやるもんか!!

0 件のコメント :

コメントを投稿