6/27/2011

アホかと思いました。

二ヶ月続いたシナリオの初稿が出揃って、嬉しくなっていたわけです。

だってようやっと休めるんだもの。ゴールデンウィークも働いて、週末も頑張って、夜と朝をつないで、そういう日々が終わって、少しは楽できると思ったんですよ。

しかし心ない人はいるんだなと思いました。ちょっと悲しかった。

それは、別に褒めてほしいわけじゃない。ただ普通でいてほしかった。それが叶わないというなら、俺は何のために頑張っていたんだろう。

そんな事言ったら、腹が立つに決まっているでしょう?それがわからないで何十年も生きていたんですか?

ホント、腹がたったのです。

今日は、少し自棄酒です。
DSC_236501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿