6/18/2011

セレッソ大阪フードパーク 人気総選挙用資料!!

個人的にはAKBの選挙より興味がある「セレッソ大阪フードパーク 人気総選挙」昔は満足な食事がなくって、屋台が出ただけでワイワイ騒いでたけれど、今は随分よくなった。

それでも「食い倒れ」の大阪を代表するチームとしては、まだまだ。もっといいご飯をサポーターやファンの人に食べてほしいなと思ったり。

そもそも写真がないと分かりづらいかな、ということで、公式ページにエントリーされている順に画像を用意しました。古いのもあるけれど、ご参考までに。


【エントリーNo.01 ドンキホーテ】
DSC_038301.jpg

メロンパン、カレーパンのお店、冬はホクホク温かくっておいしい、暑い季節にはソフトクリームもあったりして嬉しや。子供連れだと重宝します。


【エントリーNo.02 ゆらくや】
DSC_26050101.jpg

DSC_26080101.jpg

さっと食べれておいしいので急いでる時はここかな?麺がおいしいから何頼んでも外れなしです。


【エントリーNo.03 ホールドバケット】
DSC_301701.jpg

DSC_303001.jpg

ここも急いでいるときに重宝、バケットでシャウエッセンを包んでいるので中身が落ちることがなくて便利。意外にサッパリ食べられるのもいいところ、女の子受けはいいかな?


【エントリーNo.04 ヴィゴーレ】
DSC_190001.jpg

ふわとろオムライスのお店、この画像であってるかな(汗 ここもおいしい。「鉄板パスタ」と「煮干しつけ麺」はまだ食べてないのでぜひ実食レポします!同じく女の子にオススメです。


【エントリーNo.05 かつめしのしら家】
ここの画像、あったはずなのにない(汗 ボリュームがあってガッツリ系の人は断然コッチ!ドミソース+カツ+白いゴハンなのでマズイはずがないです!


【エントリーNo.06 わなか】
DSC_950601.jpg

DSC_979601.jpg

言わずと知れた超人気店。関西以外のチームが相手の時はアウェーサポも行列します。個人的にはポン酢系とかアッサリ味があるのが好き。もちろんスタンダードなソースマヨもおいしいです。早めに並ぶべし!


【エントリーNo.07 ホルモン倶楽部】
DSC_0599.jpg

ここもガッツリ系。このボリュームと味でワンコインとか安すぎですが、さらにこの中からハナサカクラブへの寄付金が捻出されます。おいしいものを食べてチームも強くなる、最高じゃないですか。ということでDJニシカワくんもご愛用~。ビールのおつまみにご飯抜きもあります。


【エントリーNo.08 富士宮焼きそば】
DSC_404701.jpg

独特のコシがあるシコシコ麺がおいしい焼きそばです。清水と磐田のサポが「わざわざ大阪に来て焼きそばは…」というのはご愛嬌。ぱっと行けてサッと食べられるのも嬉しいです、バタバタしている時には食べさせていただいています。


【エントリーNo.09 鶴心】
DSC_981801.jpg

今年から参戦、キムチカツドッグのインパクト大。見かけによらずキムチの辛さとソースの甘み、カツの歯ざわりとゴマパンズのバランスがいいです。女の子でも辛いのが大丈夫ならペロリと食べられるサイズです。


【エントリーNo.10 中華&点心 好包~パオパオ~】
DSC_725201.jpg

DSC_040101.jpg

中華点心と串焼きのお店。どれも結構ボリュームがあるので若い子でも1000円あればお腹いっぱいになるはず。串焼きは牛と豚、タレと塩が選べます、ビールのアテならタレ、暑い時はシオで塩分補給を。


【エントリーNo.11 初亀】

ここも画像が…。串カツはいわゆる串カツではなく、ボリュームがあるタイプ。1本でも十分楽しめるサイズです。ソース二度付け禁止はご勘弁。


【エントリーNo.11 長居乃満月】
DSC_171001.jpg

DSC_063401.jpg

渋いオッチャンが焼いてくれる甘いスイーツです、これも子供が喜ぶな。冬場なんかは温かいスイーツはありがたいですね。多めに買って次の日の朝にトースターで焼くと表面がカリッとしてウマイという裏ワザがアリ。


と、駆け足で回ってみました、ゼエゼエ…。水曜の試合には行けそう?なのでまだ画像がない場所は実食してみます。またお店の感想とかコメントいただけると嬉しいな。よろしくです。

0 件のコメント :

コメントを投稿