5/15/2011

その先のストーリー。

2010年5月10日、俺はシンジが全てのセレッソサポーターにとって永遠のアイドルになるであろうことを、伝説の一篇になるであろうことを確信していた。
DSC_36610101.jpg



でもそれは、俺の過小評価だった。


Shinji Kagawaのストーリーは、もう俺達だけのストーリーではなくなってしまった。


だから今一度、この詩を書きなおさせてほしい。




きっと僕たちは語り続けるんだろう。



ともに闘ってくれたことを。



ともに傷ついてくれたことを。



ともに駆け抜けていったことを。




友に、家族に、子に、孫に。生きている限り。




ブラジル人がペレを語るように。


アルゼンチン人がマラドーナを語るように。


ドイツ人がベッケンバウアーを語るように。


オランダ人とカタロニア人がクライフを語るように。


RuhrgebietとOsakaに住む僕たちの、香川真司のストーリーを。



おめでとうなどとは言わない、努力を続けてきた青年に対する、妥当な評価が下されただけなのだから。



2010-2011シーズンブンデスリーガ最終成績


0 件のコメント :

コメントを投稿