5/03/2011

歴史が変わる日。アレマ戦前夜。

負けられません、負けたくないです。まだまだアジアで戦いたいんで、「CEREZO OSAKA」「OSAKA CITY FOOTBALLCLUB」の名前を四方に広めたいんですよ。

ま、ACL予選リーグだけだとセレッソが赤字ってのもあるんだけどさ。そういう皮算用も大阪的でいいじゃない。

あと、このまま勝ち続けりゃ、そしてお隣りのクラブがヘマこかなければ、ラウンド16はどっちかのホームでダービーなんだわ。

相手だって「ピンクの豚野郎!叩きのめしたるわい!」とか思ってるだろうしよ、こっちだって「クソッタレのアオクロザルなんざ屁でもねぇ!」って考えてるわけで、そういうのやりたいじゃん。まあせめて「あ、予選落ちなんだ、ハハーン」とかいきたいね。


とりあえず俺的キーマン。キヨとモニ。

DSC_0002901.jpg

キヨが潤滑油としてチームの流れをよくしてくれれば、勝機は絶対にある。ゴール決めてくれてもいいし、守備をシメてくれてもいいし、パス出しも、フリーランも、いつも通りにやってくれよ。

DSC_613101.jpg

んで、守備陣が0に抑えてくれれば、とりあえず負けない、1ゴールで勝てる。新潟戦でも改めて思ったけど、4バックは去年同様のクオリティ、死んでない。


インドネシアってとこは、厳しいよ。爺さんがスマトラまで戦争に行ってひどい目にあったんだよね。気候も日本とは違う。

その中で戦うのは、正直しんどいよ。でも、勝つんだよ。次のステップを踏むためには、負けちゃだめなんだ。やろうぜ。

0 件のコメント :

コメントを投稿