4/24/2011

Restart J.

さて、露払いは済んだかな?選手たちは山形でどんな夜を過ごしているだろう?

もう一度やり直そう。

サイコーに興奮するあの瞬間を、サイコーに感動するあの一時を、また味わえる。

3.11には、もう二度とこんな時間を迎えられるなんて思えなかったけれど、仙台も山形も鹿島も水戸も栃木も、みんなみんなが頑張ったから、一所懸命に頑張ったから、おかげで、またこの日がやってきた。


セレッソはACLやチャリティーマッチを戦ってきたから、サポーターとしては実戦に飢えているという度合いは低いと思う。

それでも、それでもこの日を待っていたよ。


ただいまJ。もう一度やってやろう。

DSC_690901.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿