4/13/2011

花見したい。

DSC_950102.jpg


これだけ桜の写真を撮っているにもかかわらず、今年は花見をしていない。

家人があまり酒盛りの類が好きではないので、他人に比べると花見の頻度なんてのがそもそも少ないんだけれど、今年は鮮やかで綺麗な桜ばかり見ていたからか、花見の無い日々に悲しさを感じてみたり。


手作りのサンドイッチ、できれば黒パンにチーズとハムとレタスやトマトを挟んだやつとミネラルウォーターなんか持って行って、陽光でできた桜の陰のうつろいを見ながら、ささやかな花見がしたい。お酒とかはいいかな。

これって贅沢なんかなぁ…。オレみたいなのが望んだらあかんことなんかなぁ…。ははは。

0 件のコメント :

コメントを投稿