4/05/2011

あーしーたーはーえーしーえる!!

ううう、仕事で行けるかどうか全く分かんないのですが、ACLは来るんですよ、奥さん!!


マルチネスが怪我のためかメンバー外、代わってボギョンと中後がダブルボランチ、らしい。
DSC_608101.jpg


そして清武がトリプルシャドーに入る。少なくとも攻撃面ではいい効果が大きいだろう。


理屈はここまで。兎にも角にも、勝ちたいよね。そういうセレッソが観たいんです、オレはさ。

スタジアムに行けるのが確定という人、応援お願いします。できればオレも仕事を切り上げて、長居に行きます。強いセレッソ、今年のセレッソが観られると信じています。

0 件のコメント :

コメントを投稿