2/14/2011

今年はメッセージ受け付けます。

こんにちは、毎年2月14日になると荒れ模様になる西中島です。

おかげさまで毎日多くの皆様にブログをご覧いただいているわけですが、その割にはチョコ少なくね?ていうかもらってなくね?と思ったわけですよ。
DSC_5844.jpg
おかしい、もっと貰ってもいいはずだが…。


DSC_5847.jpg
あっ!


ひょっとしてみんな「チョコあげたいけれど会う機会無いし渡せないよ(+_+)」とか思ってないか?そうに違いない!!

「せめて気持ちだけでも、という人向けにフォームを作れば!!」

と、いうことで作りました。

St Valentine's Day.png


これで世界40の国と地域の皆さん(google調べ)から愛のメッセージがドシドシと来るはず!!いや、来いよ!!

このフォームは2月14日までの限定です!さあ、書きこもう!!バシバシと!!ビシビシと!!!!



追記

いただいたメールの量がどれほどだったかは2月15日に発表いたします。サーバーがダウンしないか心配だなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿