2/04/2011

セレサポにすりゃ明日が元旦。

木村さん恵方巻き、ちゃんと全部食べましたか~!!


はい!今日も私信から入ってみました。しばらくこれでいこう、うん。

毎年AZUKIのオヤジが副業に精出してるおかげでセレサポはなかなか年が越せないのですよ。
DSC_0031.jpg


このオッサンが来て、みんながパリっとM2PLANTのスーツで揃って、今年一年暴れるぞって気持ちになって、それで、元旦。セレッソの今年がはじまるんです。いっつもJで一番遅いからたまらないよね。その分密度というか、熱気は強く持ちたい。

今年はアドや家長といった主力、ハネケンさんや石神といった貴重なバックアッパーが抜けて、厳しいという見方が大勢。でも、同じ不安でも、去年の今ごろの不安と比べて、今年のそれはどうだろう?

少なくとも今いるメンバーの殆どは、J1でも立派に通用する。オレのイチオシ、フジモンなんかはトップクラスのアタッカーでも潰せる力があった。丸橋のようにブレイクする選手もいるし、永井のように確実に力をつけてきたルーキーの2年目も楽しみだ。ピンポン、ボギョンの二人が大外れしない限りは、ある程度戦えると信じるよ。


明日の今ごろには、もう選手名鑑とかできているんじゃない?そろそろこっち版の名鑑も作らないとね。

さあ、2011年、はじまるよ。
DSC_2584.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿