2/03/2011

元木さんおめでとうございます!

えーっと、まず石原さんお時間いただいてありがとうございました!

と、いきなり私用を書いてみるよ。うん。ホントはセレッソの日程のこと書かないとね。

5月末の川崎戦と6月のホームがいかれへんのですよ、これが。いっそ会社の接待で使ったろかと開き直るくらい(笑 サッカー大好きなお得意先の皆様。キンチョウスタジアムのいい席ご案内いたしますよ。あ、あと社内で行きたい人チケット取るよ!!どないだ!!一ヶ月サッカーの試合生で観られないとかどうかしてるぜ!!あーあ。


でもね、今日はいいことあったんだよ。久しぶりにいいニュースでさ、すごく嬉しかった。会社の人がいい感じになったらしい。ニコニコ笑いながら

「じゃ、お先に」

ってさ。2月2日で夫婦の日か。本当は11月22日で「いい夫婦の日」らしいけど、そこまで待つのもやだよね。今日でよかったと思う。


おめでとう、おめでとう。

おめでとう、おめでとう、おめでとう。


大好きな人と一緒にいられるのは、時々めんどくさかったり、ケンカした後気まずかったり、いろいろあるけれど、もっとたくさんの幸せがあります。

今日がその幸せの最初の日です。

そしてこれから、ずっとそんな日が続きます。すごいでしょ。

それが結婚です。


おめでとう!
DSC_3714.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿