2/02/2011

すばらしい日々

「暗い話にばかり、やたら詳しくなったもんだ」

一度落ち込むとなかなかもとに戻らなくて難儀です、昨日今日で頭の中がジンジンと痺れています。2月って毎年なんにもいいこと無い。サッカーは無いし、そのくせバレンタインとかはあるしさ。

今の悩み事は、気持ちをうまく相手に伝えられない、意図をわかってもらえないってことです。もともと一人で仕事していたから、相手のペースに合わせるのは苦手。相手を自分のペースに巻き込むのはもっと苦手。ホントホント。

自分が吐いているコトバに説得力がないし、なのでコミュニケーションで余計な時間と労力を使う。悪循環を何とかしないとな。


こういう時、みんなはどうしていますか?相談できる仲間とか、同僚とか、家族とか…。うまく消化できていれば、アホにならんでいいのにね。

何をどうまちがえとんのかね…。うむむ。
DSC_5060.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿