2/25/2011

勝負服到着。

夜中に帰って来たら、ACL(平松市長風に言うと"エースィーエル")ユニフォームが届いていました。

一昨年は、体でかくて、2XOでも無理だったのが、今年はXOですがな。
DSC_5954.jpg


うわ、普通に着れる。下にシャツとか着ても大丈夫だと思う。すげえ、ACL。

ユニフォームって、なんか中学とか高校とかいって、新しい制服買ってもらった時の感覚を思い出すなと。うん、これ着て戦うのよ、少なくとも

「西中島さんの着たユニフォーム欲しいな~」

とかぶさかわいい子にでも言われない限りは、一年頑張るのですよ。いや元気でるね、化学繊維だから何も効能がないはずなのにね。


少し冷静に、着心地の感想を。

まずなんといってもACLのマークが入ってるのが興奮する。思っていたより興奮する。喧嘩した後の逆にラブラブになってしまった状態くらい興奮する。

あと、両脇がメッシュなので、夏場は絶対にラクだよ。逆に寒い時は何か羽織るか、着こむかしないと、ゴール裏の立ちサポ以外は厳しいでしょう。無論女性は何か着こまないと具が見えてしまうので注意です。


ふぬぬ、まずは水曜のアレマ戦なんだけれど、生は難しそうだなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿