1/14/2011

SUPER TAKAHASHI BROS.

確かにセンターバック、というか守備的な選手の層がかなり薄くなったとは思っていた。アマラウ、羽田、石神、山下が抜けて江添も完全移籍。守備的な選手で入ったのは中後一人で、扇谷、山口螢、杉本(DFとして起用するならば)の成長を見込んでいても苦しい状態だった。

それにしてもこの移籍は予想外だった。

CEREZO OFFICIAL

【11/01/13】ヴィッセル神戸 高橋祐太郎選手 完全移籍加入のお知らせ

ヴィッセル神戸から、DF高橋 祐太郎(たかはし ゆうたろう)選手が完全移籍加入することが決定しましたので、お知らせいたします。
高橋選手のプロフィール、コメントは下記のとおりです。(後略)


最初誰かピンとこなかった。調べてみてビックリ、高橋大輔の弟ではないか!高橋3兄弟のブログでは早速報告がされている。プロ生活を始めた神戸のサポーターに向けて、精一杯の言葉を綴っているのに好感が持てる。

高さがあり、強さがあり、この気持があれば、高橋兄弟、いけるんじゃないか!?と期待している。
DSC_0969.jpg



ところで神戸での登録ポジションはFWながら、センターバック、サイドバックもこなせるマルチなプレイヤーとのことなので、セレッソではDFラインが主戦場になるのだと好意的に受け止めている。別に誤植では…、ない…、でしょ?ね?

0 件のコメント :

コメントを投稿