1/07/2011

松田を愛していいのか?

キンスタにFマリが来た時、ゲバラのデカゲーフラが鎮座在していた。
DSC_2050.jpg


と、思ったら違った。松田だった。マリサポにとって松田という存在は、チェ・ゲバラと同じくらいデカイってことなんだろう。

そんな松田が戦力外とか、セレサポのオレからしても想像外のことだった。あれだけやってても切られる時はバッサリ、やな気持ちになった。




その松田がセレッソに来る、なんて報道が流れている。羽田が抜け、アマラウが去った今、センターバックもボランチもできる経験豊富な選手は喉から手が出るほど欲しい。欲しいけれど、本当にそれでいいんだろうか。16年間トリコロールの象徴として君臨していた松田直樹を、セレッソが預かっていいんだろうか。

選手として不満などどこにも無い。いい選手なのは異論無い。それでも、どこかしら心がチクチクする。寂しいんだ、すごく。よくわからないや。
DSC_2064.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿