11/18/2010

一度くらい負けてやれよ。

と、思っていたので悔しくないよ。

…。

なんて思わない、やっぱり勝たないとさ。ダダ凹みです。


ただ、これで目標はハッキリ決まった。3位以内、アジアに打って出よう。自力では無理なんだけれど、もう残りが少ないけれど、それでも可能性が残っているからにはやらないとね。
DSC_121001.jpg


少なくともキンスタ2試合は二つとも勝とう、引き分けもダメ。湘南、川崎、降格が決まって失うものがないチームと、苦手な相手、やなアウェイが残っているけれど、負けは許されない。この4試合で勝ち点9か10稼いで、後は天命を待とう。これが現実的なベストでしょ。

最後がホームなのは好材料、ここで決めれば、セレッソの歴史が変わるはず。だからあと4試合、サポーターもチームもベストを尽くそう。最終節の後は疲れて立てなくなったって、喉が枯れて話せなくなったって知らない。結果が出ればそれでいい。
DSC_237601.jpg
ハムリンズをアジアのマスコットに!


0 件のコメント :

コメントを投稿