11/03/2010

岸和田祭写真展~もう一つの祭伝説~開催です!

オレのカメラ仲間というか、大先輩なんだけど、KOBOさんという人がいます。よく長居スタジアムを定点で撮られている方なんで、顔を見たら「おおっ!」って人も多いかも。写真の腕はもっと「おおおっ!!」って感じで、それはもう素晴らしいですよ。

サッカー好きなのでカメラ仲間はサッカー撮りがメインの人が多いんですが、KOBOさんは「祭り」のスペシャリストです。他のジャンルもハンパなくウマイですが、祭りとなるともう2ランクぐらい凄みが加わります。人の一瞬を切り取るって難しい、群集なんかどこをどう撮ればいいのかわからないんですが、KOBOさんはそこが違うんだと思います。

そのKOBOさんのスペシャルな写真展が岸和田で開かれます。それも11月3日1DAYのみ!

岸和田祭写真展~もう一つの祭伝説~



日時:平成22年11月3日 10時00分~18時00分
場所:岸和田だんじり劇場 (大阪府岸和田市北町14-3)
入場料:無料
※周辺に駐車場が少ない為、車でのご来場はご遠慮下さい。



明日はオレも勉強しに行ってきます。お近くの方、写真好きの人、祭りを愛している人、こぞっておこし下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿