10/25/2010

荻野w

体調不良であんまりウロウロ出来なかったんですが、試合の裏側ってことで。
DSC_248301.jpg
ハムリンズが来たから負けなかったけど…。


DSC_236901.jpg


そう、ハムリンズデーってことで来場者には糖質ゼロのソーセージ配ってました。ンマイ。ファミリー向けのスタンプラリーあり、結構たくさんの人が参加していましたよ。
DSC_236101.jpg


M2PLANTさんところでは選手達のスーツ姿のボードがあって、人気投票実施中。次の試合(清水戦)もやっていますよ。マルちゃんとジンヒョンが人気だな。
DSC_236601.jpg


荻野はダメだw


さてさて、胃に何も入らないなと思いながらもフードコートをウロウロしているとあーすかふぇさんのところで謎のカボチャ。
DSC_239201.jpg


そういえばハロウィンなんですね。ということで奈良の地元でとれたカボチャを使ったハロウィンモンブランを食べちゃいました。
DSC_239401.jpg


これがおいしかった。まずカボチャの甘さを生かしているからふんわりと軽い味わい。中にもムースが入っていたりして食べていて楽しい。お値打ちでした。あーすかふぇさんは奈良の地の野菜やフルーツを使ったスイーツのお店なので清水戦の頃はこのモンブランがあるか微妙とのことですが、次はポテト系のスイーツもあるみたいなので是非試してくださいね。


ああ、なんだかんだ言って結構遊んでるな。おかげで体調も回復傾向、いいことです。

0 件のコメント :

コメントを投稿