10/11/2010

堺のトレセンに行ってきました。

昨日の天皇杯観てなくて、ただ勝つには勝ったが不甲斐なかったという話だけが流れてて、それでも一週間セレッソの試合無いと寂しい。ということでMIOびわこ草津とのトレーニングマッチを観に堺のナショナルトレセンまで行ってきました。デカイね。
DSC_220501.jpg


DSC_195501.jpg

なんて言うか、和やかムードというか、これではいけないのだけれど…。

DSC_203901.jpg


DSC_202001.jpg

小松、播戸の2トップは少しお疲れ?特に播戸は消え気味。燃えてない時は動きも目立たない。

DSC_213501.jpg

かと言ってMIO草津も本調子ではなかったようで、最後までボールが落ち着かない試合。

DSC_206201.jpg

ボランチは扇原と山口蛍。ここで落ち着いてボールが動かせればよかったんだけど。


トップも少しコンデイションを崩し気味なんで、今調子を上げておけば入れ替えもあるチャンスのはずナンだけれど、全体的に低調。おっ!と思ったのは藤本くらいでした。練習試合なんてそう観ないので、こんなものかもしれないけれど、アピール不足。大丈夫かな。

0 件のコメント :

コメントを投稿