10/05/2010

新潟戦写真日記。

最近はなんか公式サイトの補足になってますが、それはそれでありかなと。ガンバリマスデス。

DSC_074501.jpg


キンチョウサポーティングマッチということで先着1万名に「キンクリア」をプレゼント。普通に買うと350円から400円くらいする商品を一万個!ってことは400万円分!まあ結果として全員プレゼントだったわけですが(汗 さすが大日本除虫菊株式会社、太っ腹だなと思うですよ。ありがたい!それを学芸高校のカワイイ学生さんから受け取る、またまたありがたい!!(コラ

DSC_078701.jpg

この試合から喫煙ブースが移動、北ゲートと正面ゲートの間に設けられています。バックスタンドの人はちょっと遠くなりましたが、分煙にご協力下さいね。このブースにはJTさんもご協力頂いてるとかいないとか。綺麗な喫煙ブースが出来ていました。

DSC_073401.jpg

お昼ごはんは「裏メニュー」です。オムライスのブースで限定発売している温玉タコライス。ご飯の上にレタス、タップリチーズ、ピリ辛のひき肉、そして温泉タマゴです。黄身がトロリとしてピリ辛のひき肉がマイルドになります。本当に数に限りがあるメニューらしいので、お早めに!!

DSC_076701.jpg

このドリンクで救われた方、多いと思います。日本コカコーラさんからグラソービタミンウォーターの無料配布。これも太っ腹でした。熱い時はこれくらいさっぱりしたスポーツドリンクの方が飲みやすいです。

DSC_075401.jpg

サンユー都市開発さんのブースではマスコットのガオウ丸くんのサンディちゃんのグッズが販売されてました。フツーにカワイイ。こういうのってスゴイグッズが多いんだけど、いい意味で期待を裏切ってるな。

DSC_075901.jpg

最後は告知です!M2PLANTでおなじみ勝田被服株式会社さんでは「2010セレッソ大阪オフィシャルスーツベストドレッサー」投票会を行っています。誰がスーツをクールに着こなしているでしょうか?皆さんの投票お待ちしていますとSさんも言ってました。投票は10月23日の仙台戦、11月6日の清水戦でも行われます。その際は投票用のボード写真がスーツ姿になるそうです。スーツ男子にクラっとする方もそうでない方も是非!!


くはー、駆け足で書いてきたけどボリュームあるな。試合も楽しいけど試合前の時間も好き。キンチョウスタジアムになってお祭り感がアップして、楽しい。フードブースだけでもいいお店揃ってるし、これからお出かけにはいい季節。みんな友達や家族、恋人を連れてスタジアムに来て下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿