9/11/2010

だって、「古いものは捨て去れ」とドラッカーが言ったんだ。

今をときめくドラッカーさんにそう言われたらこんなことするしか無いじゃないですか!!

CEREZO OFFICIAL(間違いなく)

【10/09/10】試合告知ポスターができました

新しい試合告知ポスター「セレッソの攻撃陣はAIKB」が完成しました。
このポスターをご近所、行き付けの場所などに掲示していただける方にお渡しします。
ぜひ、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

■配布開始:9月14日(火)より
■配布場所:クラブショップ ロスロボス南津守店 店頭
※200枚準備しております。お一人様2枚までとさせていただきます。
 また、なくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。

※是非リンク先を御覧ください

2006年J2に落ちて、長居第二で社長とかくれんぼしたりして、セレッソ大阪は一度ゼロになりました。

だから、今までのような四角四面の、よくあるような、有り体な広告なんてダメなんです。誰もしなかった、突き抜けた何かが必要だった。素晴らしい!!

秋元先生にはスミマセンですが、こういうのドンドンやりましょう。そうして新しいセレッソを知ってもらいましょう。サポーターとしてもがんばんないとね。
DSC_88770101.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿