8/17/2010

フジヤマプリンにはやっつけられたけど京都には勝ったさ!!

フジヤマプリンはヤバい。おいしすぎる。そんなに奇をてらったカレーじゃなくて、手作り家庭の味の延長線上にある、もっといい感じにほっこりしたカレーでした。
DSC_798601.jpg


店内がもう癒され空間なんだよなー。
DSC_799001.jpg


それがオレが来店する前にすでにバスツアー組のセレサポが何人か来ていたみたいで、オレが来てからも6人来店という…。しかも全員知り合いだし。ちょっとしたホームジャック状態でした。

さて、カレーですよ。ナスと南瓜のライスカレー。これがいいんだ。野菜の味がしっかりしてて!ルーとか好みだし!!
DSC_799401.jpg
ハンパないウマさです


そしてプリン!沖縄産黒糖を使ったプリンはあっさり系の味付けなんだけど、黒糖のコクが生きてるんで食べ応えありデス。
DSC_799801.jpg
アイスカフェオレもんまかった!


お会計の時、あんまりピンクを身につけたセレサポがたくさん来るので店員さんから「今日何かイベントですか?」と聞かれました。

「今日西京極で試合なんすよ。サンガとセレッソ。サンガのサポさんとか来ないんですか?」

「来ないですね~。レッズのサポーターの人にはたくさん来ていただきました」

「こんなにおいしいのにもったいないですね」

「あー、ありがとうございます!また来てくださいね!!」

この「また来てくださいね!!」と言った時の店員さんのキラキラした表情を、オレ直視出来なかったんだ…。

サンガ頑張れ!おいしいカレーとプリンのために!!


おまけ
DSC_8006.jpg

マイメンになったサポさん特性「モニT」モニうちわもあるよ。こういうグッズ売れると思うな。公式に売り出したらいいのに。

0 件のコメント :

コメントを投稿