8/15/2010

カレーに勝ち点。

はーい、最近はすっかり中崎町に居座っている西中島です。
DSC_797401.jpg
ティラミスと水出し珈琲おいしすぎ。


涼しいし、雰囲気いいし、落ちつくし、家より居心地いいとかなんですか?という…。
DSC_796801.jpg


こんなお店いたら楽しいじゃないですか、ねぇ。キンスタもこれくらいいい感じのスタになってほしいな的な。落ち着いちゃったらダメですが。

さあ、明日はフジヤマプリン…、じゃなかった、西京極だ。あのスタジアムは居心地悪いなぁ(笑 アウェーサポだから、じゃなくて、見やすさとか、夏場の鬱陶しい暑さとか、そういう根本の部分で厳しい。芝生もあんまりよくないし(あんなにスタンドの間に隙間あるのに風が吹かないとか!)

そういう悪い素地があっても、スタグルメとかサービス、ホスピタリティの面で改善を続ければ、まだ何とか楽しめるんだけど、うーん、なんだろうねイマイチ楽しみのないスタジアムだよな。まあ万博よりはマシだけど。

相手が最下位だからって遠慮はいらない。ガツガツ戦って、得点とって、勝ち点とって、さっさと帰って風呂はいってサッパリしようぜ!!あんまり長居はゴメンだな。

DSC_500201.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿