8/30/2010

大宮戦写真日記。

もうね、お腹いっぱい。ハハハ。

DSC_844901.jpg


サンユー都市開発サポーティングマッチということでマスコットのガオウ丸くんもユニを着て参戦です。何気にキチンとユニを着てくれてるのがカワイイし嬉しいし。ありがとうございます!!

DSC_845301.jpg


「セレッソ大阪ゆかたデー“どんな浴衣を、Youかった?”」ということでキレイな浴衣姿の女子がチラホラと。こんなカワイイ女の子には藤田社長も顔がほころびます。

DSC_847001.jpg


おかんもセクシーショット!!なんか色気づいてないですか?

DSC_846101.jpg


Dentsu Design Ninjaとのコラボ企画もスタート!しっかりサッカーの楽しさを表現しちゃってください。

DSC_846401.jpg


みんなで作る写真展にも参加したり。カメラの撮り合い。勝ったと思う。何がと言われると苦しいけど。

DSC_847901.jpg


激辛グルメバトル!“ヒィ~ッ、ハァ~”ワールドカップにちなんで激辛キーマカレーwithナーン。これが結構うまい!あったかいし辛味も程良くて美味でした。いいかい?料理はおいしそうに撮らないと!!

DSC_848401.jpg


新グッズのカバンを発見!シックな色とも合いますな~。

DSC_850401.jpg


楽しむだけ楽しんだら応援に集中!!最初から最期まで楽しみまくりでした!ごちそうさま~。

0 件のコメント :

コメントを投稿