8/02/2010

17-50f2.8とお散歩。

夏です!

DSC_69040101.jpg
普通はクーラーぐわぁ~っとかけて、家でそうめんとか食べて、ガリガリ君とか食べながら「どこにも行く気がしない…」と思うところなんですが。16歳さんが出かけたいというので、夕暮れ時の中崎町を新しいレンズといっしょにお散歩してました。

DSC_68830101.jpg
ほっこりするな…。ボケがキタナイって話でしたが、キレイキレイ。

DSC_68860101.jpg
ここでお抹茶をいただきますよ。体は涼しく、ココロは暖かく。


DSC_69140101.jpg
キューバ料理のお店は雑貨店になってました。ゲバラが泣いているよ。


DSC_68980101.jpg
こういう町にはこういう原チャが似合うな。


DSC_69430101.jpg
梅田にできてるビル。カリッとした描写は得意ですね。アンシャープマスクかけてなくてもこれくらいガンバリマス。


DSC_69070101.jpg
やっぱり中崎町はいいな。住みたいよ。ニコンサロンも近いし(オイ

0 件のコメント :

コメントを投稿