7/14/2010

「J再起動。」

一昨日ワールドカップが終わったと思ったら明日からJ再開ですよ!サッカー好きにはまだまだ暑い季節が続くんですよー。

と、言いながらセレッソには不安要素が多いんだけど。


やっぱり、香川の穴は大きい。異論は無いと思う。でもその穴を埋めようとするあまりに全体のバランスまで崩してしまうのも怖い。せっかく4バックに2ボランチ、3ボランチで形ができてきたんだから、そこを生かした上で前に暴れてもらうのが上策かなと。

その意味で注目しているのはこの二人。

DSC_994401.jpg

乾ももちろん期待しているけど、この二人にはそれ以上に頑張ってもらわないと。清武は前半プレーが殆どできなかった悔しさを生かしてほしいし、家長は攻撃の核としてパスワーク、ドリブルだけでなくゴールも決めてほしい。4-2-3-1の3のラインが維持できれば、キンスタでも不安無く試合が観られる。頼むよ!!

DSC_127201.jpg
乾も自分のゴールでゆりかごしようよ!


0 件のコメント :

コメントを投稿