7/19/2010

幸せの日。

甥っ子のヨシトくんとオカンの誕生月なんで、バルバッコアグリル心斎橋店で派手にかましてみました。

DSC_629501.jpg


義弟君二人と妹はバルバッコア初体験、もちろんシュラスコ初体験。おいしいお肉がどんどんやってくるもんだからビックリしてましたよ。ウマイ、果てしなくウマイ。妹は調理師免許を持ってたりイタ飯屋さんで働いていた経験があるので結構うるさい方で、味が落ちたりするとすぐに気がつくような人なのですが(そのすぐ後にそういうお店が傾くこともしばしば)有機野菜や肉質に満足しまくりでした。そう、野菜もおいしいんですよバルバッコア。焼きパインも外せないバルバッコア。

DSC_62920101.jpg


お店の方に二人の誕生日会なんですと話をしていたらものすごいいい席を用意してもらえて、それも嬉しかった。店長さんと店員さんに顔を覚えられていたのにはビックリしたけど…。なんでもこの記事を知人から教えてもらったとのことで(汗 明るいし気さくに話してくれるし、それなのにサービスはキッチリしてもらえるのでいつも楽しい時間をすごさせていただいています。

せめて汚名返上にキリッとした、表情の決まった一枚を撮らせてほしいと頼んだところ。

DSC_632201.jpg


これではキャラクターが固まってしまうではないですか!でも楽しいお店だってことは伝わりますよね。心斎橋にお出かけの方は是非バルバッコアへお越し下さいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿