7/11/2010

よっちおめでとう。

ワールドカップも決勝だというのにこんなエントリなんだけれど、甥っ子のヨシトくんが4歳になりました。


ヨシトくんの「ヨシト」ってのは、もちろん大久保嘉人の「ヨシト」漢字は違うけれど、義弟くんが名付けてくれた。ウチの家は男は全員「ヨシ」という音が入ってるんで「ヨシヒト」と「ヨシト」が最後まで残ったんだけど、それならば「ヨシト」だろうと決めてくれた。

そのことをヨシトくんもわかり始めたようで、ワールドカップの試合を観ていて16番がボールを持つと、すごく興奮していたらしい。

「オオクボヨシト!ボクもヨシト!ボク大きくなったらサッカーやるねん!ココに立つねん!」

と言ってくれたって、オカンから聞いた時は嬉しかったな。


キンスタの開幕戦も楽しみにしているみたいなんで、チケットも買わなくちゃ。いい席とってあげようか、前の方で選手を近くに感じてもらおうか思案中。サポ仲間にも会ってほしいし、スタグルメも食べてほしいし、ワクワクするね。あと15年もしたらホントにキンスタのピッチに立ってるのかな。そうなったら毎試合気が気でないよ。楽しみにしてる。



0 件のコメント :

コメントを投稿