7/04/2010

スタジアムカウントダウンブログパーツ(暫定)を作りました。












どうでしょうか?内覧会の時に撮影した画像を加工して、ブログパーツを作りました。カウントダウンメーカーをつかうとこういうのが簡単にできるんですね。ただそのままだとプルダウンメニューやAjaxを使ったページ表示より上に出てしまうので、少し改造しています。幅160pxなんで多分普通のブログならサイドバーに入りますよん。

設置方法



  1. こちらをクリックしてcountdown.txtというファイルをダウンロードして下さい。

  2. 中に入っているコードをコピー。

  3. ブログコンテンツのフリーコンテンツ(seesaaなら「自由形式」)を表示させたい場所に設置してください。

  4. その中にコピーしたコードを貼り付け。

  5. 更新して完了!



一応宮本さんにもっと凝ったの作ってとお願いしているので(笑 それまでの暫定版です。よかったらどうぞ。


10/07/05 追記

一部IEで表示されない不具合を修正しました。「まだ見えないぞ!」って時はメール下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿