7/30/2010

あきらめました(´・ω・`)

ダメだいろいろ時間無いwヤバイヤバイ。仕事もいろいろあるぞ~。趣味もいろいろだぞ~。人生もいろいろだぞ~。

あの、なにより負けた試合を見直すというのがかなり精神的に来るんですよ。試合詳報はゴメんなさいします。ただ負け試合の中ではベストだったんで、これだけは言いたいんで、はい。


仕事が忙しいとたいてい心が削げていくんですが、今のところそんなのもないんで、個人的に嬉しく思っています。いろいろお世話になった人ともずっと仕事で繋がっていられるし、ありがたいです。土曜日の試合は、磐田戦こそはいい感じに仕上げたいんで、ガンバります!

DSC_640001.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿