6/21/2010

オリジナルTシャツを作ってみた。

突然ですがTシャツを作ってしまいました。

DSC_60440101.jpg


最初は家内と「街着に使えるセレッソカラーのシャツがあったらなー」とアバウトな話をしていたのが始まりで、ツイッターで話をしたら結構ニーズがあって、家内に「100%OSAKA」のロゴデザイン決めてもらって、版が1版だけだったので意外に早く安くできました。

このように細身の女の子でもバッチシです(? 今日は男の子のマイメンにも着てもらったのですが、やっぱりいい感じだ。

DSC_60530102.jpg


久しぶりに何かを作りたい!!って気持ちになって、賛同してくれる人がいて、キモチがカタチになりました。ウレシヤ。

0 件のコメント :

コメントを投稿