6/12/2010

「Pois」さんに写真飾ってもらってます。

中崎町にいく度にお世話になっている「Pois(ポイス)」というサンドイッチのお店があります。

DSC_503901.jpg


ここは店長のお姉さんがすごく気さくで居心地がいいし、サンドイッチもボリュームたっぷりで、野菜もたくさん摂れて、まあとにかくいいお店なんですが、最近デジカメを購入されたそうで、早速「写真部」を立ち上げられていました。


で、写真と聞いて黙っていられないワケで(笑 「もしよければ」と写真を投稿していました。

すると最近Poisさんからハガキが!

DSC_543701.jpg


写真気に入ってもらっているみたいで嬉しいです。4枚程飾っていただいているようなので、中崎町にお越しの際は是非Poisまでいらしてください。カメラ男子、女子でなくても大歓迎ですから。

Pois

address
大阪府大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ1F

tel
06-6359-8333

open
11:30
close
20:00
(時間が変わりました)

map

大きな地図で見る



0 件のコメント :

コメントを投稿