6/13/2010

サッカー布教の日々。

新緑がまぶしい今日この頃。

DSC_54630101.jpg


でも日曜から雨予報なんですよね。出かけるなら昨日しかなかった。

と、いうことで写真飾ってもらっている中崎町「Pois」に行ってきました~。

DSC_55400101.jpg
カラアゲサンド、これだけでおなかいっぱい。


おー、ホントに飾ってくれてる。もっと大判でもよかったな。

DSC_55380101.jpg


「Pois」さんでは大阪にゆかりの写真を募集されているとか。写真好きの人、セレッソの写真をドカドカ送ってピンクにしてしまいましょう(笑

勿論サッカーの話題もしましたよ。ワールドカップってやっぱりすごいな。正直あまりサッカーは詳しくないそうですが一度は大画面で体感したいというところらしいです。梅田だったらCLUB KARMAさん?HUB 梅田茶屋町店さん?どこがいいかな。

DSC_55480101.jpg
サンドイッチは男前ですが美人の店長さんです。


0 件のコメント :

コメントを投稿