6/11/2010

50点くらい。

「相性占いとかあるやん」


「あるなぁ」


「オレな、あれ50点くらいが丁度いいと思うねん」


「なんで?」


「0点は、接点が全くないわけやし、それはそれでアカン。

でも100点やっても問題がある。

100点ということは、こう、何もかもがピッタリなわけやろ?そうしたら何ものびしろみたいなのがなくて、何もかも知りすぎて、きっと苦しい。

それやったら50点くらいがいいよ。半分くらいはお互いが理解できて、もう半分は新しいコトが発見できて、その方がすごく楽しいと思う」


「それな、確かシェイクスピアが書いてたと思うよ。確か『汝の半分は私』みたいなの」


「おのれウィリアムめ、ちょっとばかし先に生まれたからといって先輩気取りか!」


「ちゃんとシェイクスピア勉強しなさいよ」

IMG_000501.jpg


0 件のコメント :

コメントを投稿