4/03/2010

週末は花見日和。

あうあう、ファミレスの食事はハイカロリー(笑 おいしいけどね。昨日は雨が上がってから家内と桜見物に行きました。近所の名所にカメラを持って、ちょっとした運動ですね。

DSC_10900101.jpg


市内はもうすっかり春って感じです。曇天でしたが風は温かな南風、気持ちも軽い。写真撮りすぎました。

DSC_11360101.jpg


肝心の桜は八分咲きくらいのところから、まだまだ三分咲きかなってところまで様々。自転車で5分10分のところなのに場所場所で塩梅が違うんですね、面白かった。これなら2週連続で週末花見、何てことも出来そうです。いい咲き具合の桜にカメラを向けると、日差しがさして、いい一枚が取れました。

DSC_11830101.jpg


一方セレッソのほうはレディー、じゃないレヴィーの意思が固いようで、

スポニチアネックス

C大阪、初勝利へ“クルピ流”を貫く!3日・京都戦

 C大阪は1日、京都戦(3日、長居)を前に紅白戦で調整した。

 開幕から4戦して2敗2分けと苦しむ中、前節の浦和戦では後半から試した4ー2ー3ー1の新システムが機能。変化を求める声も挙がるものの、ブラジル人指揮官の意志は固かった。

 この日は開幕から続けるシステムとメンバーを継続。「模索しているところだが、だいぶいいところまで来ている」とクルピ監督は胸を張った。関西のライバルとなる京都は、FW柳沢がJ通算100ゴールに王手をかけている。地味ながらも速攻に切れ味を見せる相手を警戒し、この日は1時間のミーティングで対策を練った。「ホームだし、勝たないといけない」とMF香川も危機感をあらわにした。


うーん、オレみたいに優柔不断なのもアレですが、もう少しフレキシブルでもいいのでは?明日は咲いてくれるかなぁ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿