4/24/2010

嫁のために勝ってね♪

明日は名古屋戦なわけですが、もう一つ我が家にとっては大事な日、家内の誕生日でございます。

DSC_25550101.jpg


昨日話していて気がついたんですが、義父の誕生日は関東大震災の日、娘の誕生日は日航機墜落事故、家内の誕生日はJR福知山線脱線事故と同じ日なんですね。たくさんの人が悲しんでいる時に祝い事をするのもなんなんですが、こればっかりはたまたまなんで…。スイマセン。


で、我がセレッソにも恐妻家が一人。誰を言おうレヴィー・クルピ監督その人でございます。なんでも今来日されているとか。一度某所でお熱いところを見ていたのですが(ノゾキじゃないぞう)ホント仲が良さそうで、羨ましいですね。あの歳になってもあれだけ好きでいられるというのはなかなか出来るものではありません。見習いたいところ。その奥さんが名古屋戦生観戦ということで、レヴィーもいつも以上に気合が入っているでしょうね。

アド、マルと主軸の怪我が続いていますが、家長は好調ですし、播戸もこの日のために調整を続けていたはず、期待しましょう。家長の速いクロスに香川や播戸が詰める形が理想ですね。高さでは厳しいでしょうから、判断、フィジカルの速さで対抗です。


この試合に勝てればオレもレヴィーも気を大きくして家に帰れるってモンです。是非是非デカイのをかましてやって下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿