4/05/2010

京都戦写真日記。

今日は花見に行ってきたんですが、暖かい通り越して熱かったよ(汗 夜行ったほうがよかったかもね。その写真は明日アップするとして、とりあえず昨日の試合のスナップだす。

DSC_123401.jpg




DSC_120901.jpg


すっかり人気者のおかんです。


DSC_12120101.jpg


昼飯は「プルコギ焼きうどん」、うどんにコシがあったらもっとおいしいんだけれど、甘辛の味付けでまずまずうます。お酒が好きならビールかな。フードコートのお店は去年と比べると少し寂しい感じなんですが、その分コンコースにお店が出来てSB住人としては嬉しいですね。


DSC_148501.jpg


ジンヒョンがんばった。おかんの中の人も心配そうにしてたな。


DSC_152401.jpg


乾の女の子が甘えさせたくなるような仕草とオーラは勉強しないとね(無理とか言うなよ)


DSC_131301.jpg


シメはマーベルコミックのヒーローのようなシンディ。素直にかっこいいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿