3/05/2010

風邪をひきました。

まあ吐き気はするは悪寒はするは熱はでるわ…。風邪はいやだ。しんどい。スポーツドリンクとウイダーインゼリーのおかげで随分ラクに水分補給と栄養摂取が出来るようになったけど、昔はもっと辛かったな。その分無理もきくようになったから痛し痒しだけどさ…。

DSC_04590101.jpg


日曜日は開幕か、早いなー。もちろん勝つのは第一目標だけど、J1で何が通用するのか、何が足りないのかを見極められれば次の試合以降がぐっと楽になるから、そういうところも見たいな。

あ、そうそう、風邪ひいたのと2XOサイズが発売されたのとで今年のユニが着られるようになったよ!ワーイ。ってよろこべねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿