3/20/2010

コウタは真ん中できるよ!!

清武とアマラウが接触プレーで怪我て…。どんなけやねん。

でもね、今年のセレッソはここからですよ。層の厚さを見せるときがきました。万一アマラウが怪我でもハネケンとコウタがいます。

field-2010-03-20-st.gif


この布陣を試したのは今日が最初じゃございません。TMの大阪学院大学戦でもやってました。コウタがハイボールをガスガスはじいてくれるのです。体力勝負だったらこの布陣のほうが強いかもです。

そしてこの布陣にはもう一つオプションがあります。コウタが一列上がっての4-3-2-1。これが堅い。TMでは最初不安定だったのですが、この形にしてからは危ない状態になったことがありませんでした。大学生とJ1では比べることは出来ませんが、明日の試合でもこの形が出ることを期待しています。オレは強烈な4-3-2-1信者なんだけれど、これでダメならあきらめるよ。ホント。

0 件のコメント :

コメントを投稿