2/01/2010

セレサポの節分巻で福を呼び込みましょう!

かなりおいしいお寿司をいただきながら、熱くサッカー観戦が出来る大阪唯一のSushi football shop(英語で言うとなんかごたいそうですが、入りやすいお店ですよ)寿司いきよいさん。時間が合えばりょうさんの解説付きで試合が観られます。(もちろん長○川さんよりセレッソ寄りで楽しく、詳しい。もうスカパーで解説してくれればいいのに)本当にセレサポには居心地がいいお店です。近くに行く用事があれば必ず寄っています。ハナサカクラブの報告会の後も、勿論お寿司をいただきにいってまいりました。

DSC_00250101.jpg
トラデイショナルな店構え


この日は私の大好物である芽ねぎの握りが食べられました。幸せ。脂の乗った握りの後に食べると口の中が爽やかになって、またおはしがすすんでしまいます。シメに食べてもいいですね。芽ねぎとあがりでシメ、個人的にオススメです。

DSC_00280101.jpg
さっぱりします


寿司いきよいさんでは今年の節分も節分巻(恵方巻)をご用意されています。詳しくは公式ブログをチェックして下さい。ちなみにホームページのリニューアルを担当させていただきました、ちょっと自慢。(flashのz-indexがアレなんで広告より前に出てしまうのですが…)

やはりセレサポである限りは、家内の安全と同じく、セレッソの躍進も祈願したいところ。セレサポのお店でセレサポの節分巻を食べて、今年一年を笑って過ごしましょう。ご予約お待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿