2/12/2010

ありがとな。

2chで書き込み一つでも褒められると嬉しいよ。オレ褒めるなんてすごいリスキーだもんな。あと、電凸はしてないよ。セレッソのスタッフなめんなよ、信じろよw

オレ、だいぶと元気になったよ。いろいろ勉強したよ。今6分~7分ってところかな。もう少し偏執的なところとか治って、カメラかついで自転車乗って、スナップ撮りに行くようになったら、ホントだと思う。まだ先生と話しながらの日々だけど、応援してね。


今日は香港戦か、岡ちゃんケツに火がついたから、メンバーはガチなんだろうけれど、つまんないだろうなと予想。悪いけれど今のメンツはバランスが悪すぎると思うよ。サッカーってのは(というか殆どの団体競技は)いろんな個性が集まって、心が一つになって、ようやくチームになるんだもん。今の代表はパサーとか使う選手ばっかり。使われる選手、泥臭い選手、縁の下で頑張る選手、果敢にチャレンジする選手がいないし、使われないし、報われてないし、殺生だよ。心もバラバラだし、チームじゃない。中盤で明神とか今野とか、シンジやタカシ、名古屋の小川あたりがドンドン使われだしたら考える。ずいぶんえらそうなモノ言いだけどw


雨がふって、憂鬱な日だなって思ったけど、案外いい日になるのかもな。ありがとう。

DSC_971701.jpg




さて、今日のチャントは簡単だよ。セレッソオーレ。少しキャリアの長いサポさんには西谷のチャントと同じだよと言えばすぐわかるよね。


セレッソオーレー セレッソオーレーセレッソオーレー オーレー

さあ、トライ!

0 件のコメント :

コメントを投稿